ジェット結婚! | バリカラ☆青春日記

ジェット結婚!

どうも


めんたい☆キッドです




大学時代からの付き合いである


若鷹ジェット信介先輩が11月22日に結婚しました。




今年の夏のことでした、


ジェット先輩に九州プロレスのイベント試合に参戦してもらった時、


もしかしたら11月頃に結婚するかも


と奥さんになるであろう女性を紹介してもらってました。




あのジェット先輩もついに結婚だなんて、


こんな日がくるんですね。




とにもかくにも


おめでとうございます☆






そんな11月22日には

九州プロレスのカメラマンの


ハナコマスタング女史も結婚をしました!




いい夫婦の日。


この日、僕は幸せの報告につつまれたのでした。


めでたいね☆



photo:01


画像は


“若鷹” 改め “新婚”ジェット信介先輩。


以前よりどこか余裕が感じられました。