ライブハウスでひとりんぐ! | バリカラ☆青春日記

ライブハウスでひとりんぐ!

どうも


めんたい☆キッドです




23日の夜


九州プロレス5周年テーマソングを歌ってくれている渡邉藍さんが


「Majica」(マジカ)というバンドを組んでライブをするということで


福岡市内のライブハウスへ行ってきました。




もちろん5周年テーマソングも披露してくれました。


ライブハウスでのバンド生演奏で聞く


テーマソング「ひとりんぐ」はめちゃくちゃカッチョよかったです!




この日のイベントには


あのプリンセスプリンセスのギターの方のバンドも出演されるとあって

お客さん、出演者を含め、ほぼ僕よりも年齢が上な感じでした。


パッと見、50歳前後の方が多かったです。


よく考えるとプリンセスプリンセスといえば、僕が小学生の頃から活動していたバンドですもんね。




人生の先輩な感じのアーティストさんの若々しいパフォーマンスに


人生の先輩な感じのお客さんが、飛んだり・跳ねたり・叫んだりして楽しんでいて


ものすんごいダイナミズムが!




僕は先入観もあって、年齢層と盛り上がりのギャップにビックリ!


パワフル過ぎるその光景に圧倒されまくり。





このライブ観賞は確実に僕の世界観を広げてくれたのでした。





【ライブハウスで得た格言】


ロックンロールとは若さである





photo:01


渡邉藍さんとのツーショット。


ライブ中に九州プロレスの宣伝もしてくれてました。


ありがとうございます。


ロック好きな人生の先輩達にもプロレス観てほしいな☆