ふくおかマルシェふれあい商店街part1 | バリカラ☆青春日記

ふくおかマルシェふれあい商店街part1

どうも




めんたい☆キッドです




photo:01


ふくおかマルシェふれあい商店街イベント・初日にたくさんのご来場ありがとうございました。


いつかこの福岡市役所前広場でリングを組んで試合をしたいと思っていたので、


実現できてすごく嬉しかったです!




そんな中で、

プロレス教室では「どうも美空ひばりです!」とギャグをかまそうと思いましたが、


総合MCの方が、滝川クリステルさんやアントニオ猪木さんのモノマネをしてスベりまくってたのに恐怖を覚えて言うのをやめました。



あの総合MCの方の惨劇をみせられて、平然としていられる訳がない!!!

あの姿が僕の姿に重なって変なドキドキが止まりませんでした。


トラウマです。

なので、「マスクの下は甘いマスクの…めんたい☆キッドです!」

と安全パイというか置きにいった感じの自己紹介になってしまいました。

うーん。。。


しかし、その後の試合でとても充実したパフォーマンスを発揮することができ

自信を取り戻すことに成功!


よし、ここで宣言だ!


明日のプロレス教室で「どうも美空ひばりです!」を炸裂させます!


だからみなさんどうかどうかどうか笑ってくださいね。


お願いだよ☆






↓↓明日も市役所前広場で試合します↓↓


    ふくおかマルシェふれあい商店街

    11月24日(日) ①10:30~12:00/②14:00~15:00 

    福岡市役所西側ふれあい広場(福岡市中央区天神一丁目8番1号)

       
   

※ちびっこプロレス教室+試合を予定。

 24日のみ、もちつき&もち投げもあり! 

    入場無料!!