独楽→「どくらく」×、「こま」○ | バリカラ☆青春日記

独楽→「どくらく」×、「こま」○

どうも

めんたい☆キッドです!

10日
九州プロレスの今年最後のビッグマッチ
博多華味鳥杯1DAYタッグトーナメント『筋肉せいもん払い'13』に
たくさんのご来場ありがとうございました。

とても盛り上がった大会になったのではないでしょうか?
九州プロレスとしてのブランドが確立できてきてる感がしてます!


試合のほうは、がばいじいちゃんとのタッグで出場。

シード権をもらって有利な状況だったのですが、敗北…



11日
KAIENTAI DOJOの熊本大会に参戦!

こちらは、じいちゃん、そしてKAIENTAI DOJOのリッキーフジさんとのタッグ。

対戦相手はあの新日本プロレスで活動するユニット鈴木軍・

鈴木みのる&TAKAみちのく&タイチ組。

滅多にない対戦機会に気合い満点で挑みましたが、

こちらの試合も敗北…


でも、
この連戦であらためて思ったのは、

がばいじいちゃんが同じコーナーにいると心強い。

存在感ではあの鈴木みのる選手に負けてなかったよ!
この調子で試合数を重ねチームワークを磨いていけば、結果はついてくるはず!

めんたい&じいちゃんコンビ、次は1月大会か?

九州プロレスのアイドルユニット(←自称。今、決めました。)の活躍に乞うご期待☆


タイトルは、

『筋肉せいもん払い'13』のオープニングアクトをつとめていただいた

筑前博多独楽の筑紫珠楽さんを紹介したリングアナの古賀野氏の言い間違い。

独楽(こま)を「どくらく」と言ってました。


独楽だけに困っちゃいました!

↑↑うまい☆