プロ! | バリカラ☆青春日記

プロ!

どうも




めんたい☆キッドです





ばってん多摩川知ってるかい?


ばってん×ぶらぶら知ってるかい?




そう、この画像の男です!


(那珂川を背景にキメてます。)

photo:01




そのばってんと食事にいってきました。


この男はどこに行くにも大きなリュックを背負って移動します。


リュックの中に何が入っているかというと。


試合用のコスチュームと自分のオリジナルグッズ。




決して、試合に行くわけではありません。


普通に食事に行くのにです。




なぜリュックを持っていくかというと、こういう作戦なのです。


まずはざっくばらんとした雰囲気のお店をチョイス。


店員さんとある程度仲良くなるまで食事。


じっと様子をうかがい、場の雰囲気を壊すことのないというタイミングでトイレへ。


試合のコスチュームに着替えて再登場!


一発ギャグなどでまわりのお客さんを盛り上げます。強烈なインパクト!


みんなを楽しませ、他のお客さんとの距離が縮まったところで、


ばってんグッズのセールスへ移行。


がっちりと自分のグッズと名前を売りまくります。




いやぁ、


ばってんのサービス精神というかセールス精神には


つくづく、プロだなと感心させられます。


プロ“レスラー”なのかプロの“芸人”なのか


どちらかわからないけれど…。






そんな、ばってん×ぶらぶらも出場する


九州プロレス今年最後のビッグマッチ博多華味鳥杯1DAYタッグトーナメント『筋肉せいもん払い'13』

が、ついに明後日の開催です。




僕のタッグパートナーは、ばってんではなく、がばいじいちゃん選手です。


じいちゃん選手の気まぐれな性格に不安はありますが、


スタイル的にも似ているところはあるので、


僕とじいちゃん選手の技がスイングすれば優勝できると思ってます。


優勝してプロレスラーとしての歓心を得たいと思います!




↓↓詳細↓↓



【大会名】博多華味鳥杯1DAYタッグトーナメント『筋肉せいもん払い'13』



【日程】2013年11月10日(日)

14:30開場 /15:00開始



【会場】西鉄ホール(福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ6F



【前売券料金】

S席=5000円

A席=4000円

B席=3000円

(学生)2000円(当日座席指定、引換時要学生証)

親子ペア席5000円(当日座席指定、小学生1人追加ごとに+1000円となります)

※当日500円UP  

※未就学児無料(お席は保護者等ひざ上)



●全エントリーチーム



〔九州魔界倶楽部〕

筑前りょう太&長井満也



〔福岡⇔佐賀ハイフライヤーズ〕

めんたい☆キッド&がばいじいちゃん



〔暴風波浪警報〕

台風&タイフーUSA



〔博多2大お祭りコンビ〕

田中純二&ばってん×ぶらぶら



〔九州討伐団〕

相島勇人&阿蘇山



〔新・戦国タッグ〕

玄海&政宗