東峰村! | バリカラ☆青春日記

東峰村!

どうも




めんたい☆キッドです






3連休がおわりましたね。


みなさんにとって楽しい連休になりましたでしょうか?




九州プロレスは


3日・福岡県朝倉郡東峰村での「東峰村秋まつり」でイベント試合をおこないました!


晴れ男である僕ですが、この日は雨。


楽天・田中将大投手の連勝がストップした翌日に


僕の晴れ男としての連勝もストップしました。。。


が、大きなテントの下にリングを組んで試合は開催できました。




以前、お爺さんが住んでいたという


東峰村にルーツをもつ男・旭志織も参戦。




僕はその旭選手と組んで張り切って試合!


大盛り上がりでした。


ちなみに、


掴みのセリフ「美空ひばりでーす」は中盛り上がり☆




イベント中には東峰村の方より


おもてなしをしていただきお腹一杯、胸一杯。


リングアナの古賀野氏は食べ過ぎで確実にカラダが膨れておりました。




会場であるグラウンドの土に雨がしみこみましたが、


東峰村の人たちのやさしさが心に沁みた。


そんな素敵なイベントでした!




東峰村での試合


また来年ぜひ!


晴れた空の下で!



photo:01




↓↓今年最後のビッグマッチは今週末です!↓↓

【大会名】博多華味鳥杯1DAYタッグトーナメント『筋肉せいもん払い'13』

【日程】2013年11月10日(日)
14:30開場 /15:00開始

【会場】西鉄ホール(福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ6F

【前売券料金】
S席=5000円
A席=4000円
B席=3000円
(学生)2000円(当日座席指定、引換時要学生証)
親子ペア席5000円(当日座席指定、小学生1人追加ごとに+1000円となります)
※当日500円UP  
※未就学児無料(お席は保護者等ひざ上)

●全エントリーチーム

〔九州魔界倶楽部〕
筑前りょう太&長井満也

〔福岡⇔佐賀ハイフライヤーズ〕
めんたい☆キッド&がばいじいちゃん

〔暴風波浪警報〕
台風&タイフーUSA

〔博多2大お祭りコンビ〕
田中純二&ばってん×ぶらぶら

〔九州討伐団〕
相島勇人&阿蘇山

〔新・戦国タッグ〕
玄海&政宗