青SHUNめんたいかりんとう発売開始! | めんたい・そうたい・うまかったい!!
「はーい!どげなふ~?」ラブラブ


博多と言えば明太子。極上食感の明太子は
モンドセレクション6年連続受賞の「博多屋」!!
応援団長のつぶたんです音譜




辛子明太子の博多屋では青SHUN学園さんを全面的に応援しよう!
ということで、コラボ商品をださせて頂くことになりましたラブラブ!

(それまでの経緯は過去のブログを見てね)




祝日その第一弾として

カリッとピリッと感がたまらないめんたいかりんとう

青SHUNめんたいかりんとう」を発売することとなりましたクラッカー




祝日そしてその発売開始日が

今日ですラブラブ!
http://www.hakataya.co.jp/karintou.html


青SHUNめんたいかりんとうには

青SHUN学園のメンバーさんの内8名+学園長のSHUNさん

合計9名 ×2パターンづつ 計18種類の

ブロマイドが付いています



ライブ会場では
10月12日(土)ぬくもりLive東京編~ALL DAYS SPECIAL~
@吉祥寺CLUB SEATA

第一部 OPEN 11:00/START 11:30
第二部 OPEN 14:30/START 15:00
第三部 OPEN 18:00/START 18:30


こちらで販売開始ですが
数に限りがある為、品切れの場合はご購入いただけませんしょぼん



インターネットでは今日から受付&発送致しますラブラブ!クラッカー



12日のライブ会場に行けないという方も
インターネットでご注文いただけます

さらに!
祝日10月27日23:59までにご注文頂いた方には

ブロマイドがさらにもう一枚の合計2枚
もらえちゃいます音譜



祝日しかも、このブロマイドには
「あたり」が付いているんです


「あたり」がでたら嬉しい特典があるんですよ~ラブラブ


詳しくはホームページで
http://www.hakataya.co.jp/seishun.html


今すぐご確認の上、お早目にご注文下さいね~ニコニコ
http://www.hakataya.co.jp/karintou.html