【昔からあるチェーン店!!】大雄  片倉町駅25分 | (ア)麺好きミリ後の戯言~♪

(ア)麺好きミリ後の戯言~♪

このブログはサブ的なもので途中まではラーメンなどですが
あとは自由気ままにやってます♪

メインブログはこちら♪
↓↓↓
麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
http://milli5.blog41.fc2.com/

NEC_0331_20110413223654.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ          よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は片倉町にある 大雄  をぉ~♪
こちらは横浜市内でも何軒かあるチェーン店の一つです♪
naka.jpg
NEC_0333_20110413223653.jpg
場所は地下鉄片倉町駅から横浜方面にかなり行ったところにある消防署の向かい側です。
大きな黄色い看板なのでわかりやすいですよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ
メニューはチェーン店なのですが多少違いがあるようです。
つけ麺もオススメメニューの一つでいろいろあります。
今回はその中からチャーシューつけ麺をオーダーしました♪
NEC_0334_20110413223652.jpg
▲▼チャーシューつけ麺大盛り▲▼
※注  僕、個人の感想なので注意してください 
900円+200円 
NEC_0336_20110413223646.jpg
◆スープ、オリジナル辛口トンコツ型◆

トンコツ★★★☆☆
醤油  ★★★☆☆
こってり★★☆☆☆
NEC_0335_20110413223649.jpg
◆ 麺、大盛式◆

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★★☆☆☆
コシ ★★★☆☆

ジャンク度★★☆☆☆


▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 
B★7,8グフ
今回はグフ級!!
★★★★★★★☆☆☆ ←総評のみ10段階




♪解説♪
さすがオリジナルな大雄チェーン店の味!!
ピリ辛のスープはオリジナリティーあふれるおいしさですv(*'-^*)-☆ ok!!
そこにチヂレた細めんは相性のいいうまさで満足度も高いです♪
ですが市内の他の大雄と比べると今ひとつパンチに欠ける気が(><)
なので★7となりました~

店舗情報なんですがPCで検索しても出てこなかったので
地図だけ表示になります、すいませんです(*・ω・)*_ _))ペコリ

PC用、地図 ←←クリック
場所をもう一度、説明します。
地下鉄片倉町駅を出て新横浜と三ツ沢を結ぶ大きな道路を三ツ沢方面にかなり行くと
左側に消防署があるのでその向かい側にあります。
僕が訪問したのは21時ぐらいでした。
店舗情報はわかり次第アップします。
ほんとうにすいません(*・ω・)*_ _))ペコリ