まるごと一冊プリクラ本、「デコプリ」は4月1日発売★ | 「こちら伊達ワル製作室」

「こちら伊達ワル製作室」

メンズナックル編集部がドシドシ更新しちゃうよ!
メンナクの裏側ってこんな感じで~~す!

【デコプリ】390円が発売っ!!

プリクラでまるごと一冊作っちゃったその名も「デコプリ」♪♪

ケンタロー氏が持っているのが、表紙!!

もちろん表紙もプリクラです目
「こちら伊達ワル製作室」

たもちん、nutsのしずかちゃん、eggなどで活躍しているマリちゃん、そしてポップティーンなどで活躍している美咲ちゃん、の4人が目印だよ~★

中身はヒピくんから、どーぞ★
「こちら伊達ワル製作室」

はい、ギャルプリいぱ~い、もちろんイケメンプリもいぱ~い、他にもサー人プリ、カップルプリ、とにかくプリがいっぱいであります!
ちなみにメンナク読モもこっそり登場してます!
探してね笑
んでもってなんと390円とお得なお値段チョキ

っでキニナルコンテンツは~
★盛りプリ
かわゆいコ勢ぞろい!
★カップリハート
ラブラブカップリプリ特集
★たもちんが教える盛りプリ講座揺れる
★おばか&ボケップリ
変ガオいっぱい!
★制服プリグッド
★和服プリハート達
★ファミリープリ家
ギャルママ&家族のプリがいっぱい!
★イケメンプリ走る人
★プリ帳特集
★プリあんけ~と
★エロ&コスプリ
全国サークル紹介!!
etc

次号に大きくのる秘訣はデコプリのみれば
すぐわかるよ~~!!っだもんで投稿大募集中!
decopuri@millionpub.co.jp
にプリに写っている人全員の名前、年齢、と応募者の連絡先を
書いてメールしてね~~

発売はコンビニ&書店へ急げ~~★
もし見つからなかったらココで通販できるよ!
03-5225-1868
レッツ!デコプリ!