もうすぐ年越し | るい斗のブログ

もうすぐ年越し


今年もあとわずか。

この1年もたくさんのお客様のご愛顧のおかげで、営業を終えることができました。
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


また、スタッフ達もホントによく頑張ってくれました。
特に、竹井君はこの1年僕を支え続けてくれました。
本当にありがとねっ。
感謝の気持ちでいっぱいです。


麺匠 るい斗は、年明けは
2日から営業いたします。

来年は、新しいことに取り組みます。
詳細はまだ言えませんが、僕も今から楽しみです。

来年もどうぞ、よろしくお願い致します。





Android携帯からの投稿