イケメンピックアップvol.173 | ★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★

イケメンピックアップvol.173

HELLO音譜

皆様如何お過ごしでしょうかはてなマーク

いい加減寒いのは嫌ですねあせる
最近のメンズガーデンはいい感じの新人が続々登場中ですよあひる


今回ご紹介するのは・・・

なお吉。クン


見た目も雰囲気もイケメンさんビックリマーク
おっとりした雰囲気なので緊張せずにお話出来ると思いますしゃきーん
しかも最近髪型が変わった!?
要チェックですよ音符
ドラマでいったらちょうどいい脇役的な、いい雰囲気を醸してますにゃ


なお吉。クンのプロフィールをちょっとだけご紹介
趣味ニコちゃん
スノボー、映画鑑賞、ドライブ、お酒、ショッピング
性格ニコちゃん
マイペースです笑
資格ニコちゃん
教員免許、柔道初段←資格じゃないかw

なお吉。クンから一言-----------------------------------

僕のページを見てくれてありがとうございます♪

チャットは始めたばかりなので、おてやわらかにお願いします♪

基本は夜20時以降、土日祝日は昼間でも居る時があります(*^_^*)

趣味は、ドライブ、ショッピング、スノーボード、映画、お酒です。

お酒は一人でもよく飲むくらい好きです笑

のんびり話すのが好きです♪
少しでも気になったら、連絡くださいね(*^^)v

※アダルト行為はしないので、
そういうのを求めてる方はごめんなさい。。
純粋に楽しくお話出来ればとおもってます(*^_^*)

-----------------------------------------------------

なお吉。クンのことをもっと知りたい人はコチラ

それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★

※記事内のリンク先は出演者の退会などにより、有効でない場合がございます。
予めご了承ください。