イケメンピックアップvol.85 | ★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★

イケメンピックアップvol.85

Hello音譜

どもどもご無沙汰しておりましたあせる
ちょっと忙しくて更新が滞ってしまいましたううっ...

今日は笑顔の素敵な超純粋イケメンを見つけてきましたよ~好

【新人】~ゆうすけ~クン
$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★

もうめっちゃ純粋ですニコちゃん
え?さっき生まれたの?ってくらい純粋ですw
写真じゃ伝わらないと思うのでまずは視聴にでもお邪魔してみてくださいハート

~ゆうすけ~クンのプロフィールを少しだけご紹介
ハート趣味
笑ったり、お喋りが好き~~♪
ハート性格
かなりのマイペースだと言われますw
ハート資格
英語検定、自動車免許
ハート元気度
◎普通に元気◎

~ゆうすけ~クンのことをもっと知りたい人はコチラ

いんやー最近さむいよさむいよーマリオ
皆さんも風邪引かないように温かくして寝てくださいね!!

それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★