奮発してWセラピストのコースを予約。メンズエステ店の場所は大阪・心斎橋。

商店街から路地を少し入ったところ。

 

ここのメンズエステ店は繁華街や主要都市に多く、キャバクラ嬢達も多く利用している男女兼用リラクゼーション店。

 

男女兼用ですがリンパマッサージもしっかりしてくれます。

受付はバリっぽい感じで高級リゾート感あふれる立たずまい。

受付の方もセラピストさんもみんなパレオのような可愛らしいユニフォーム。ここのメンズエステのセラピストさん達はどの方もマッサージレベルが高いと思います。研修が行き届いている感じです。

そして繁華街だけあって割と若くてキャピキャピしたセラピストさんが多いですね。でも若くても頑張って技術を磨いたセラピストさんばかりで関心です。

 

今回担当してくれたセラピストさんは小柄でちょっとハーフっぽいポニーテールのセラピストさん。笑った時の八重歯がたまりません。人懐っこくてちょっと天然。よしよししたくなったので、よしよししてやりましたw

 

普段僕がいくようなメンズエステ店ではないのでちょっとした助兵衛感はありませんが精神的にも肉体的にも癒されました。

 

帰りにカウンターで他のセラピストさんもいて、愛想よく雑談してくれました。自分のお客さんじゃなくてもしっかり接客するほんといい子達ばかりでした。

 

日サロ仲間にもこの店おすすめしてハマってるそうです。ちなみにこのお店さんは割引クーポンなどはメルマガ登録で配信されます。私はバッチリ登録していますけどね!