お礼の続きです♪

 




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. ☆☆*:.。. *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

6月
26日月曜日♡


☆Oさま

2週間ぶりにまたお越しくださり、ありがとうございました♪♪

肩首を集中してほぐしてみました(*^^*)
楽になっていただけていたら、嬉しいです♪

毎日遅くまでお忙しいと思いますが、体調に気をつけてくださいね♪ お仕事も応援しています♪♪

またお時間あるときマッサージで癒されに来てくださいね♪
お待ちしています^ ^


☆Kさま


約2ヶ月ぶりにまたお越しくださり、ありがとうございました♪

今回は忍者スタイルじゃなかったですね^ ^ 次みれるのは冬ですね♪

ストレスが楽になられてよかったです♪ (*^^*)
今回も新ワード飛び出して、楽しかったですね♪

またお時間あるときは、マッサージでお疲れをとりに来てくださいね♪
お待ちしています^ ^


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


27日火曜日♡



☆Sさま

約3週間ぶりにまたお越しくださり、ありがとうございました♪
肩がすごかったですね。大分軽くなられたようで、よかったです^ ^

お忙しいと思いますが、お疲れをためないように気をつけてくださいね。
またお時間あるときは、ゆっくりマッサージを受けにお越しください♪

来月再来月、イベント色々目白押しですね♪
またよかったらお話聞かせてくださいね。



☆Sさま

またロングタイムでお越しくださり、ありがとうございます♪

ふくらはぎ大分張られていましたね。
楽になってもらえていたら、嬉しいです。
今回の試みはいかがでしたか?また続きも考えてみますね^ ^

これからお仕事もさらに忙しくなる時期ですね。お体に無理せず、がんばってくださいね♪

またお時間あるとき、ゆっくりマッサージでくつろぎに来てください♪ (*^^*)
お待ちしています。


☆Nさま

はるばるまたお越しくださり、ありがとうございました♪ ^ ^

前回の感動にまけない時間になったでしょうか?
背が高くて、改めてびっくりしました♪

またよかったらこちらにいらっしゃる時は、ぜひお立ち寄りください♪ ^ ^
お待ちしています。


☆Nさま

スポーツマンなNさま、遅くからお仕事帰りにお越しくださり、ありがとうございました♪

声の通り方に最初びっくり、爽快で気持ちがよかったです^ ^

お体の凝りはほぐれたでしょうか?
楽しんでいただけたようで、よかったです^ ^

またお時間あるときは、マッサージでリフレッシュしに来てくださいね♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お礼の続きは、
また次のブログに書きます♪

次は
9日日曜日の夜に出勤の予定です♪


お時間ある方、お疲れを取りたい方、リフレッシュしたい方、、
よかったらお越しください♡


よい1日をお過ごしください♡



レイラ
048-652-0666
12:00-5:00(受付は3:00まで)

【予約制】
お電話お待ちしています☆

http://mensesthe-layla.com/top.html?sp=1