お礼の続きです♪  

 

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*・'☆*:.。. o。.:*☆.。. .。.:*・゜゚・*


17日月曜日♡


☆Sさま

またお越しくださり、ありがとうございました♪
いつか一筆、見てみたいです^ ^

お体も大分お疲れでしたね。
背中はほぐれたでしょうか?

またよかったらお時間あるとき、ほぐされにお立ち寄りください♪^ ^


☆Iさま

またお越しくださり、ありがとうございました♪
久々にお会いしました^ ^
背が高くて筋肉もりもりで、ほぐしがいがあります♪

これから新作の映画も、色々観にいけたらいいですね♪
またよかったらお話も聞かせてください♪^ ^

またお時間あるときは、よかったらマッサージを受けに来てくださいね♪^ ^


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆


18日火曜日♡


☆Iさま

初お越しくださり、ありがとうございました♪

色々、初体験いかがでしたか?^ ^
お体も楽になられていたら嬉しいです♪
山話も楽しかったです♪ 
手頃な山が見つかればいいですね♪

またお体がお疲れのときは、よかったらゆっくりマッサージを受けに来てくださいね♪^ ^


☆Hさま

ダブルセラピストで初お越しくださり、ありがとうございました♪

お話も色々できて楽しかったです♪
帰りは美味しいラーメン食べられましたか?

立ち仕事大変だと思いますが、お体に気をつけてください^ ^
またお疲れのときはよかったら疲れを取りにマッサージ受けに来てくださいね♪


☆Mさま

ダブルセラピストでお越しくださり、長い時間ありがとうございました♪

たくさんびっくり楽しいお話をありがとうございました♪ 
いっぱい笑わせていただきました。
コンビは堪能していただけましたか?(*^^*)

またお時間あるときは、ぜひゆっくりと楽しい時間を過ごしにお越しくださいね♪



☆Oさま

またお越しくださり、ありがとうございました♪ 

今回も旅話など色んなお話を伺えて、楽しかったです♪

次の旅も美味しいものを食べて、楽しんできてくださいね♪ 

またよかったらお話聞かせてください♪^ ^

肩は少し楽になられたでしょうか?
これからもっとほぐせるようにがんばります♪^ ^

またお時間あるときは、ぜひマッサージでくつろぎに来てくださいね♪
お待ちしています♪ (*^^*)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆



21日金曜日♡

 

 

☆Aさま

 

久々にお越しくださり、ありがとうございました♪♪

大分お疲れでしたね。

お体は楽になられたでしょうか?

 

晩ごはんや土地の楽しい説明、笑ってしまいました(*^^*)

 

お休みの日もフル稼働大変ですね。無理されないでくださいね♪

またお時間あるときは、ゆっくり疲れをとりにお越しください♪

お待ちしています♪^ ^

 

 

 

☆Iさま

 

夜中にまたロングタイムでお越しくださり、ありがとうございました♪

 

全身お疲れでしたが、夜はぐっすり眠られたでしょうか?

今回も色々お話できて、楽しかったです♪

そんな特殊な涼しい服があるのは、初めて知りました。これからの季節、活躍しますね^ ^

 

またお時間あるときは、ぜひゆっくりマッサージを受けに来てくださいね♪^ ^

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

次は、

24日(月)20:00〜出勤します♪


お時間ある方、お疲れの方、ほぐされたい方、、よかったらお立ち寄りください♪

 

 

 

雨ですね。

寒暖の差がはげしいこの頃。

 

体調に気をつけてくださいね^ ^

 

 

みなさま

よい夜をお過ごしください♡

 

 

 

 

レイラ

048-652-0666

12:00-5:00(受付は3:00まで)

 

【予約制】 

お電話お待ちしています☆

 

http://mensesthe-layla.com/top.html?sp=1