男性にも女性にも個性的でスタイリッシュなプレゼント、きっと見つかります雨の日のおしゃれなパートナー

紳士傘~おすすめ(メンズ傘)-plusringbana
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんちくわべーっだ!



傘|おしゃれで可愛い(メンズ傘)婦人傘(レディース傘)おすすめ-goooglegeshi


今日のgoogleのロゴ画像です


見てみると、海水浴していますビキニP


なんでこんな画像になったかといいますと、本日は、夏至なんですね~夏

1年で一番昼が長くなる日で、この日を境に夏になるといわれています。


まだ東京は、ようやく本格的な梅雨雨を迎えた感じなのですが、

もう夏が近づいています海おやじ。


なっつがくる~、きっとなっつかがくる~音符

大黒摩季さんの歌が、頭をかけめぐります。


梅雨明けも早いのかしら。。。





男性、紳士、おしゃれな女性のみなさーん!!


おしゃれな傘(メンズ、レディース)で雨の日外出しませんか?

・すべて1点ものの国産(中国製ではありません!)手作り傘

・スタイリッシュでありながら、丈夫にできています

・傘修理も行っているので、長く愛着もって使えます

・とにかくおしゃれで目立ちます


また会社、ホテルやレストランで雨の日のお客様の出迎え用として、ちょっと気の利いた傘でお出迎えされてはいかがですか?


記念品合格誕生日プレゼントプレゼント各種ギフトchocolate*にも喜ばれますクラッカー

楽天ショップにて好評発売中!キラキラ

+RING(プラスリング)世界で1本のあなただけのおしゃれな傘



紳士傘~おすすめ-プラスリング