はい!







お久しぶりですぅ音譜







明けましておめでとうございますねっ(⌒‐⌒)









かなり経ってますが・・・( ̄ー ̄)









そこゎスルーでヨロシクちゃーんアップ









年末、クリスマスイブねっ!










EXILEに行ってきちゃったょ








もちろん着いてすぐビールだょねっ!!






もぅーさっ!







目の保養ったら、ありゃしないラブラブ








タカヒロかっこいいラブラブったらありゃしないラブラブ







クリスマスイブなのに家族ほっぽって







イブザイルアップアップアップ








もちろん、つーつートレイン踊っちゃったょね合格合格合格








叫びすぎて次の日、声ガラガラですたぁ叫び









3日後、リア友と飲みに言って








家の近くのあかちょうちん









おんな3人で1時すぎまで






飲んだくれ、爆笑しすぎて







筋肉痛・・・( ̄ー ̄)どーなの?









1日だったかな?







我が家に届けものが・・・・










じゃーーーーーーーん



















写真には載ってないけど、この上に
梨が2つ







ポローーーーーンっと乗っかってました(^з^)-☆










あんがっとねっラブラブラブラブラブラブ







あぁ~~早く春にならないかなぁ!!!!








こんな大雪なのに・・・・・






冬、真っ最中なのに・・・・







春が待ち遠しですぅアップ









わぁ~~~~~~ぉ







充電ヤバス(゜ロ゜)








バイ……バ……………ィ








ぷーっ
ぷーっ
ぷーっ


















Android携帯からの投稿