お久しぶり~~~ふ汗汗汗







しょっぱなから外してしまって










ど~もスミマセンうんち








【反省なんか、しない~~んべーっだ!











今日の出来事ですが・・・・・・!









三男【9歳】と私の会話です。。。











息子【おかぁ~さん!!バイアグラって、なにぃ???】












私 (゜ロ゜)な
   




  (゜ロ゜)ん





  (゜ロ゜)て






はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク









その時、わたしゎ








【ンガッッッッッ!!!!!!】って








・・・・・・(・・;)))










飲み物なんか飲んでないのに








喉から鼻にツバが逆流してしまぃ(´Д`)








ツーーーーーン( ̄^ ̄)って







なりましたあせるあせるあせる








その後も、容赦ない攻撃!!!!!!!!









息子【ねぇ~バイアグラってなにさぁ???】









私【しらな~~~~~~いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ









息子【えぇむっ知らないの!?!?!?









私【おかぁ~さんだって知らない事くらい、あるさぁ!!!!キリリッ得意げ










息子【ふ~~~ん(-。-)y-~】









なぜ、そんな事をきいたのかなはてなマークはてなマーク









って思ったら


【クレヨンしんちゃん】のDVDで言ってたらしぃ・・・( ̄ー ̄)








んも~~~~~~~~( ̄▽ ̄;)








頼むよ、しんちゃん!!!








まぁ~しんちゃんが悪い訳じゃないけどねっ!!ビックリマーク









息子ょ!

そんなものゎ自然と覚えるさぁ!

後、数年もしたら

女!!!と言う存在が気になって仕方なくなる時がくるさぁビックリマーク










それまでゎ、あたぃで我慢しなさいラブラブ





Android携帯からの投稿