うぃアップひさぽょアップアップアップ






ってな感じで今日ゎ、久しぶりにブログかいちゃうょ!!







まぁ~そんなに







驚くことも





たのしいこともなく






過ごしてたわけですが・・・






サプライズゎありましたねっラブラブ



去る12月○日


【歳は聞かないでくださいっあせる




私の誕生日の出来事(⌒‐⌒)







買い物から、帰ってきたら






次男と彼女がリビングで録画してあった海猿をみてて







次男【ちょっと、かぁさん2階に行っててくんなぃ?】








私【( ̄▽ ̄;)えぇ】






私【( ̄^ ̄)チッ!!】







私【イチャイチャゎ自分の部屋でしなさいょ】









とっ!思いなからトボトボ階段を登り







服の整理をしてたら







次男【ちょっときてぇ長音記号2






私【なんだよぅ長音記号2!!







次男【おめでとうアップアップアップ








私【ありがとぅラブラブきゃはラブラブラブラブラブラブ







ちょっと不恰好ですが・・・







気持ちが・・・うれしすぃ(⌒‐⌒)






誕生日がきても、もぉ~マターク嬉しくゎない歳ですが・・!!







祝ってくれる気持ちが





何よりプレゼントになりましたぁ音譜







サンキューベイベー(^з^)-☆