今日ゎ長男が小学校の時に





入ってたサッカー少年団の






ママ達と1年ぶりの飲み会でしたぁ!!





総勢8人(^∧^)





息子達の話や最近の出来事など






色々、話して盛り上がったょラブラブ






そのなかでゎ、あたぃが1番 若いんだけど!!







なんか。。。。。。。。。







途中で。。。。。。






更年期の話になっちゃって汗汗汗






【私ゎ、汗とか かかなかった!!





とか( ̄ー ̄)





【生理が2~3ヶ月に1回しかこない!!





とか( ̄▽ ̄;)








アハハハハ(笑)







《命の母》飲みなさいアップアップアップ







って言ってたおいた(^_^)v






私もそのうちお世話になりますぅ目







あぁ。。。





生ビールうまうまだったなぁラブラブ



Android携帯からの投稿