ヴィア・パルテノペ品川店 | 野郎どもの食道

ヴィア・パルテノペ品川店

前菜

ピッツァ


4月も半ばですが寒い日が続きます。

一昨日の気候が嘘のように昨日、今日と寒いです。こう気温の差が激しいと体調を崩してしまいます。こういう時は気の置けない仲間と美味しいもの食べるのが一番ですね。


日清製粉の子会社のイタリアン部門が手がける、「真のナポリピッツァ協会」認定の称号を持つお店。水牛のモッツァレラやもちもちの生地が魅力です。ただ、私が食べたのは水牛のモッツァレラではなかったと思います。ランチメニューピッツァランチ1,260円なり。休日のランチという事もありグラスワインもいただきました。ボリュームも申し分なくお腹一杯。

今度は是非ともディナーで行ってみたい。恵比寿店へ。


ヴィア・パルテノペ品川店


住所:港区港南2-16-5 三菱重工ビルB1 グランパサージュ2

電話:03-6718-2825

営業時間:ランチ(平日)11:30~14:30(L.O.14:00)/ランチ(土日祝)12:00~15:00(L.O.14:30)/ディナー17:30~23:00(L.O.22:00)

定休日:-


(shin記)