胎内記憶のある子と初めて出会った! | ココロもカラダも、“まる” はだか。

ココロもカラダも、“まる” はだか。

ココロもカラダも “ まる ” はだかになれる場所。
誰もが安心してそうなれる、
そんな時間や空間を創造していきます。

2015年6月26日の記事、再更新です。

「リブログ」という機能ができたので、
そっちのがスマートなんだけど、
再更新という形にした方が
読みやすいと思ったので、
こっちにしました
(´∀`)


この記事(↓)に書いた息子1、
そのお母さんのさっちゃん、
そして俺、の3人で、
8/28(日)、
相模大野でお話し会を
開催することになったのね。



天使系男子と
スターチルドレンしか
産めない女の
レインボーなお話会




息子1の紹介をどうしようか…
と思っていたら、
過去記事あった~、ということで、
探して貼り付けることにしたのです。
決して改めて書くのが大変だから、
というわけではありません(笑)


息子1と最初に会った時の
強烈さ、驚き、衝撃。
それがストレートに書かれたものだから、
「そのとき」の思いを
読んでもらいたかったんで。


これ読んで、
息子1に会いたい!話聴いてみたい!
という方は8/28(日)、
相模大野でお待ちしてます
o(^▽^)o


ちなみに、
記事内で紹介されている
「龍のエッセンス」などは
当日お買い求めいただけますので、
お楽しみに♪



お申し込み先は↑にも
リンク貼ったけど、
もう1回。
こちらです。


では、再更新の記事、ご覧くだされ~。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


おはようございます。
アクセス・バーズ®ファシリテーター&プラクティショナー、
アクセス・エナジェティック・フェイスリフト™・プラクティショナーの
まるのすけです。

昨日に引き続き、宮古のこと~。

さっちゃん家族と共に過ごした4日間。
さっちゃんには3匹の怪獣3人の息子がおりまして。
みんなめっちゃかわいくてね、
一緒に遊んだ、というより
一緒に「遊んでもらいました」(笑)。

で、3人ともものすごい子たちなのだけど、
その中でいちばん上の息子1
(さっちゃんのブログでそう表現してあったので、
そう表現にしておきます~)。
彼にはとってもお世話になりました。
↓右の子ね。

image


子、というか・・・
子どもではなかった!
んーとね、
ずっといると無邪気な子どもの部分もあって
とってもかわいいんだけど、
時折見せる表情は子どものものとは全く違って、
大人と話しているようだったよ。
多分、この宇宙では先輩なのだろう、と思う。

宮古に着いて初日、
しばらくしたら息子1が
「頭に魔物ついてたから取っといたよ~」と言ってきて。

魔物?!何それ?と思ったんだけど、
よくよく考えたら宮古に着いてから、
めったにない頭痛で頭ガンガンしてたんだけど、
気付いたら治ってて
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

その後も彼の言うことがピタリと当たるの!
にわか雨が降ってきたけど、
「止むから大丈夫」って言ったら止むし。
離島からバーズ講座に来る方が
飛行機満席で来れないかもってなってたんだけど、
「キャンセル出て乗れるよ。大丈夫」って言ったら、
キャンセル出たし!

現時点から見た未来もわかるし、
胎内記憶や胎内前記憶?もあるし、
浄化のスプレーとかエッセンスとか
いろんなもの作れちゃうし!
(息子1作のスプレーやフラワーエッセンスは
さっちゃんとこに販売してます~
「龍」の字の書いてあるのがそれ)

image


息子1から直接聴く話も、
さっちゃんから聴くエピソードも、
全部が全部面白かった!
ずっと話聴いていたかったぐらい!

滞在最終日にさっちゃんに
フラワーエッセンスのセッションしてもらったんだけどね、
さっちゃんはさっちゃんでエネルギー超敏感だし、
フラワーエッセンスに関してもすっごく知識が豊富。
さらにそこに息子たちのパワーが加わるともう最強!
息子たちがエッセンスを選ぶこともあるんだって。

実はさっちゃんがフラワーエッセンスやることになったのも、
息子からのススメらしいし、
東京出身のさっちゃんが
宮古に住むことになったのも息子によるものらしい~。
恐るべし息子(笑)

ちなみに、
さっちゃんのセッションはSkypeでも電話でも受けられるので、
内地でも海外でも受けられます。
興味ある方はぜひぜひー!
Skypeだともれなくさっちゃんのかわいい息子らを
拝めると思います(笑)


フラワーエッセンスMary
やさしいママの手



実は俺がバーズに出会った前もね、
あるエッセンスを飲んでいたのですよ。
目的は湿疹のためだったんだけどね。
そしたらバーズと出会っちゃった、って流れになって。

自分自身は花にはあまり興味ないので
(昔、花の子ルンルンには興味あったんだけどなw)、
学ぼうっていう気持ちはないんだけど、
フラワーエッセンスすごいよー!
あのはるちゃんもエッセンス飲んでるらしいしね。

東京に戻ってもこれだけ俺が元気なのは、
さっちゃん家族に癒されて
浄化されたからなんだろうなー、と思う。

息子1が俺のこと、
確か「仲間」って言ってくれたんだけど
(記憶が確かならば)、
息子1が地球に生まれてきた理由を聴いたら、
俺のやりたいことと似てるんだよねー。
だから、きっと仲間。
でも、多分俺のが宇宙では後輩(笑)

また早く先輩に会いに行きたいなー
(≧▽≦)

image


さっちゃん家族、
改めて改めてステキな4日間ありがとう!
また必ず会いに行くからねー(´∀`)


メルマガ登録はこちら↓
まるこの部屋 ~より、「自由」な人生へ~

 

 

 

◆アクセスコンシャスネス®に関するクラス◆

バディプロセスクラスのみ、  
リクエスト開催も受け付けております
(バーズは休止中です)。

日程、内容等お気軽にお問合せください。

◇アクセスコンシャスネス®・バディプロセスクラス
2016/8/15(月) 神奈川・相模原市  *残席1
 【エグジット・ステージ・レフト】 
 【不老不死の復元】 

2016/8/21(日) 兵庫・芦屋市
  *残席2 
 【トライフォールド・シークエンシング・システムズ】 
 【回路網】 

2016/8/23(火) 兵庫・芦屋市
 
 【アクセスエナジェティックフェイスリフト™】 

2016/9/6(火) 神奈川・相模原市
 【MTVSS】  *残席5 
 【MTVSS ギフレシ会】 

2016/9/23(金) 静岡・伊東市
 【加齢】
 【時間の色彩の消去と根絶のためのソース・フィールド】

2016/9/28(水) 神奈川・相模原市
 【BMM(他人の生体模倣の消去と根絶、消散)】 
 【90%brain(未活用の9割の脳容量と能力の初期化、活性化)】 

2016/10/4(火) 山形・天童市 
 【MTVSS】 
 【BMM】

◇その他のクラス&ギフレシ会など
2016/8/30(火) 神奈川・相模原市
 【すけきよ作成ワークショップ&バーズ®シェア会】  *満員御礼・キャンセル待ち 
 【バーズ®ギフレシ会】  *残席1 

2016/9月下旬 神奈川・相模原市
 【すけきよ作成ワークショップ&バーズ®シェア会】
 【バーズ®ギフレシ会】 

 ◇その他 
 2016/8/28(日) 神奈川・相模原市  *残席6
  【天使系男子とスターチルドレンしか産めない女のレインボーなお話し会】 
 2016/9/1(水) 地球上のどこでも 
  【おとめ座新月の遠隔一斉ヒーリング】 
 2016/11月下旬 東京もしくは神奈川 
  【生と性とお金のお話し会(仮)】 
 ◇その他(主催) 

2016/8/19(金) 神奈川・相模原市  *満員御礼・キャンセル待ち 
 【上地幸子 フラワーエッセンス入門講座】 

 

 

 
クラスのお申込み・お問い合わせは、  
ブログいちばん上の

 

 
 
Lesson 講座スケジュール

 

 

 

からお願いいたしますm(_ _ )m

 
よろしければ、↓のバナーをポチっと押してください☆  
ありがとうございました

 

 
 
 
セラピスト ブログランキングへ