とんだ勘違い。 | 亀有駅から徒歩2分 美容室「hair menou ヘアーメノウ」「BLUE LACE ブルーレース」

亀有駅から徒歩2分 美容室「hair menou ヘアーメノウ」「BLUE LACE ブルーレース」

葛飾区亀有駅から徒歩1分の美容院、美容室、hair menou ヘアメノウ、BLUE LACE ブルーレースのブログです。

一昨日の夜、店長が「田中商店って言うラーメン屋さん行ったトキあります?」と訪ねられ、行った事が無く、猛烈に腹が減っていたため、


今夜行きましょう!!


と言うことになり、何かしらの情報で聞いた、もう一店舗あるという北綾瀬に行くことに決定。


早速Googleマップで検索。


「本当に二件ある!!」


地図拡大すると、荒川に行くときのルートだったので、自分が誘導。


21:30位に出発


約25分かけて、現地到着。


・・・おかしい・・ない・・!?


「あっ、きっと、ここを曲がったら・・・・民家ですね・・・あぁー、あった~・・・ガストでしたね。」


そんなはずはない、マップにもちゃんとこうして・・・






!?




「(株)田中商店・・だと!?」



いや、でも待て、確かここに電話番号が・・・



自分「あの、すいません、お聞きしたいんですが、そこってラーメン屋さんですよね!?」


女性「違います。」


自分「すいません、失礼しました・・。」







とんだ、田中商店違いでしたo(TωT )



どうしようもないので、本店を目指し、今度は店長がナビゲーターで、二人ひたすら、黙々と足早に自転車を走らせ、ようやく到着。


時計を見てみれば、既に22:30


何とかありついたそのラーメンがまた、旨いのなんのってグッド!





帰り際に店員さんに聞いたら、やっぱりありませんとの事でした。




ここでの教訓は、






調べるならもっと、確実な情報を仕入れよう。



と、言う事でした。