Powered by NINJA TOOLS
九星気学
ホームページ制作の一括見積なら【BB Planet】
ベストオブダンケネディ【無料】




湯沢町
2012年05月17日(木) 00時54分32秒

元気な食卓

テーマ:携帯投稿
ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-P2012_0516_181955.JPG
ナマステ(^-^)
 
前の仕事仲間と
新宿アイランドパティオB1にある元気な食卓に行って来ました。
 
初めて行ったバイキングレストランナイフとフォークだけど、野菜をいっぱい食べて来ました。
 
と言っても、腹八分目ですけど。
 
バイキングは自分で止めないとどうしても食べ過ぎちゃいますね!
 
前はもっと種類が多かったらしいけどだんだん減って来ているって!
 
新宿駅周辺の店に行く人が多いせいか、客足は少なめですけど。
 
ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-moco.gifローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-50P500224_DCP.gif有難う後財増す
ラブラブすずらん
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ローフード&マクロビオティック★すずらんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ローフード&マクロビオティック★すずらんさんのブログ、たまにチェックしてたんでけど、見てるだけなのもアレかなって思ってw今日はコメントしてみました(^~^)
人柄が出るブログですね…
是非、私のブログにも遊びに来てください♪

7 ■ログを残してみる

インターネットが無くなったら世界が終わると思っている引き籠りの渡部です。とっても取っ付き易いブログで、ブロガーさんの優しさを感じました。あなたのセンスのあるブログ毎回見にいかしてくださいね(*^_^*)でわっ!

6 ■こんにちは

はじめまして、ローフード&マクロビオティック★すずらん|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ読ませていただきました。
よかったら僕のブログにも遊びにきてください。
よろしくお願いします。

5 ■こんにちは

はじめまして、ローフード&マクロビオティック★すずらん|Ameba (アメーバ)さん。
よかったらぼくのブログにも遊びにきてください^^

4 ■はじめまして!★

ペタだけじゃあれなのでコメントしますね♪私のブログではアメブロ自動いいねツールをプレゼントしてます^^結構高機能なのでアクセスアップにつなげてみてください♪

3 ■こんにちは

はじめまして、ローフード&マクロビオティック★すずらん|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見させていただきました☆
更新楽しみにしてます。

2 ■こんにちは

はじめまして、ローフード&マクロビオティック★すずらん|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見しました☆また遊びに来ます!!

1 ■無題

健康的!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。