「首の後ろを押す」と病気が治る | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

「首の後ろを押す」と病気が治る

ナマステ(^-^)

あの蜂に殺されると恐怖を感じたら「かなぶん」だった事件?以来、腰痛で寝ていて起き上がる時が特に「痛たた!」っていうくらい痛くて、水曜日は約束していたレッスンを休んでしまいました。

立っている時はいいのですが、起き上がる時がひどくて、起き上がるのに一苦労です。


昨晩、帰ってから新聞を読むと「首の後ろを押す」と病気が治ると言う本の広告が出ていました。


本も無いのでどこを押したらいいのかわかりませんが、適当に押してみました。

押しているうちになんだか良くなっていく感じがしました。

試しに布団に寝てから 起き上がってみました。

するとあんなに痛くて、起き上がれ無かったのに
痛みはあまり感じなくて起き上がれたのです。

めまい、膠原病、肩こり ひざ痛 アトピーなんかも良くなった人かいるみたいですよ!


これは本を帰って読んで見なくてはと思いました!