エンジェル助けて! | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

エンジェル助けて!

ナマステ(^-^)

昨日は旅行中の洗濯やら片付けを
したり、録画しておいた韓流ドラマを
見ていたら、晩御飯の時間になり、
食べて片付けしてお風呂に入って
ちょっと寝てブログUPする予定が
眠くて朝迄寝てしまいました。

昨日は一日中眠かったけど
寝なかったのでそのせいも
あるでしょう。

でも昨日から会社等仕事の人も
多いのでそれに比べたらついてますね!

ところで、私が危ない目にあった件は
改めてバソコンで書きますが
アメリカ人に襲われたのではなく、
ローフードで来た、同室の人が
急に人が変わって、
襲って来たのです。

その時「殺される!」と思いました。

それで、亡くなった父にお経を唱え、「助けて!」とお願いしました。

すると守られたのか 無事に
逃げられました。

後でスピリチュアルな人に聞いた
ところ 困った時は
「エンジェル、助けて!」って言うと
助けてくれるんですって!

エンジェルは助けを呼ぶと喜んで
飛んで来るんですって!

電車に乗り遅れそうになった時
等にも良いそうですよ!

でも乗り遅れた時はその方が
良い時なんだって!

よくありますよね。
乗り遅れた為に事故に巻き込まれずに
すんだって話。

ではまた!