ローマカロン | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

ローマカロン

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-P2010_0901_120211.JPG

ナマステ(^-^)

時差の関係で前の日に戻って
しまいました。

なんとか怪我も無く無事に
戻れて良かったです。

写真はマカロンやクッキーです。

ローフードでマカロンが
出来ましたよ。

ローフードレストランも色々
回ったけど香辛料が強かったり
パクチーが多かったりでほとんど口に合わなかったです。

おまけにココナッツ嫌いですから
尚更ですね!、

唯一食べられたのはジュリアーノと言うレストランだけでしたね!

そこは香辛料が少なかったですから。

でも消化の為と言う事で
スィーツを一番初めに食べました。

それでパスタが最後だったけど
何か満足感がなかったですね!

ではまたね!