お盆に霊は帰って来る? | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

お盆に霊は帰って来る?

ナマステ(^-^)
 
お盆は地方では8月だけど、
東京では7月です。
 
昔から お盆に霊は帰って来るので
迎え火と送り火をしますが、
本当に帰って来るかどうかなんて霊が見えない私にはわかりません。
 
けど姉の長女のHは霊が見えるのです。
 
会社の倉庫に霊がいるので、行きたくないとかよく言っていました。
 
知り合いの見える人は会社の倉庫や
広島県や長崎県の出張には
絶対行かないと言っていました。
 
会社の上司も見える事を
知っているので強要しないんだって!
 
さて、先月のお盆の時、
姪が言うには亡くなった父親が
13日に来て、16日の朝靴履いて
帰って行ったと言うの。
 
その間、生き霊や霊から
守ってくれたんだって!
 
それを聞いて、やっぱり、
お盆に霊が帰って来ると言うのは
本当だったんだって納得したんです。
 
 
私は霊が見える人たくさん
知っているけど 誤解されると
嫌だからって、結構黙っている人も
多いですね!
 
自分が見えないからって
霊の存在を否定しない方が
いいと思うわ。
 
ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-moco.gifローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-50P500224_DCP.gifラブラブすずらん