電動アシスト自転車 | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

電動アシスト自転車

ナマステ(^-^)

昨日 ローフードの写真UPする予定が出来ずにごめんなさい!

それと言うのも探し物をしているんです。


それは



1テラの外付けハードディスクなんです。

それに空っぽの家に引っ越して来たわけではなく、一度出た家に戻って来たので鍋や家具を買い足した人がいたので、物が入らないのです。

そこで、粗大ゴミに出したりどんどん減らしているんですが 家にいる時間も少ないので 一向に片付かないのです。

今日明日はスピコチで明日の夕方には下関からローフードで知り合った、娘ぐらいの年の子が来るし、中々1日中家にいることが無いですね。

坂道が多い新百合ヶ丘に住んでいた時、電動アシスト自転車を買ったけど今住んでいる向ヶ丘遊園は坂道が無いんです。

だからか、普通の自転車より逆にスピードが出ず遅いんです。

それに今朝は やけにペダルが重いと思っていたら、何と電源入れ忘れ!

昨日はウォークマンをしようと思って耳にイヤフォンを当てようと思ったら無いのでおかしいなと思ってよく見たら


USB大容量ディスクでした!

これじゃ、私がパソコンにならないと聞けないってば!
全く!

こんなんだから、歩道の先にある川に落ちて 肋骨折っちゃうんですね!

では白金高輪に着きましたのでこの辺で

チャオ!