ローフードパーティー無事終了 | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

ローフードパーティー無事終了

ナマステ(^-^)

昨日のローフードパーティーは運転手の次女と末娘も参加して私も含め10人になりました。

末娘は立石さんの評判を聞いて私も受けたいと言う事で急遽くっついて来ました。

ドイツ人の彼がもうすぐ帰国するので、ドイツに行くか、それとも前から留学しようと思っていたイギリスに行くか、悩んでいたのですが、ドイツに行く事にしたようです。

さて、パーティーの写真は教える立場だとあまり撮れませんでしたが デジカメで撮ったので帰ったら写真UPしますね!

みんな ローフードがこんなに美味しいとは思わなかったと言っていました。

先日知り合ったゲイの人がマクロのお菓子をもらったけど くそ不味かったと言っていました。

でも私が作ると美味しいのが出来るけどね!

やっぱり、料理ってセンスかな?

最後はやはり味見して微調整が必要ですね!

ではもうすぐ新宿なので

チュース!