億専G1DAY1 | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

億専G1DAY1

ナマステ(^-^)

昨日のオクセンでは42人を6つのグループに分け A3の紙の上に7人全員が1分間乗るというゲームをしました。

そんな話を夫にしたら、その姿を想像したらしく、話は良からぬ方向へ。

勿論、皆出来る迄一生懸命だったけどその真剣さは見ていない人にはわからないもんね!

逆の立場を考えれば、同じ思いをした可能性はあるかもね。

ただ、今は知っている世界なので、相手がハグしたって何とも思わないけどね!

クリスさんはアンソニー ロビンスの教えなので、ハイタッチやハグといった日本人には馴染みの少ない物を取り入れているんです。

万が一やましい気持ちの人がいたら、すぐスタッフから物言い?が入りますけど。

さて、その紙の上に
初めはうまくいかなくてもそのうち こつをつかみ全チーム乗れるようになりました。

初めはまさかと思うけど 意識を集中すると出来るもんですね!

でも…
足、踏まれて痛かったしあともうちょっとでふくらはぎがつれそうでしたよ!

昨日はお昼から11時迄だったので帰ったら深夜0時半でしたよ!

ではまた(^з^)-☆