成田行きリムジンバス | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

成田行きリムジンバス

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-P2010_0504_101502.JPG

ナマステ(^-^)

今成田第1タ—ミナルに
向かって、新百合ヶ丘からリムジンバスに乗ったんです。

成田行きにはトイレがついているけど、
羽田行きにはついてないんですよ!

先日 法事の帰りに成田から
リムジンバスに乗ったら無くて、
空港で行っておいたから良かったけど、バスに乗る迄3分くらいしか無くて、
大慌てで走って乗ったんですよ。

トイレに行っておいたから
良かったけどね!

ところで、3月くらい迄は何処にも
行く予定がなかったんだけど、
なぜか行くように思って
バーゲンでスーツケースを買って
おいたんですよ!

考えてみたら、自分自身に宣言した中に、
海外旅行を自由自在にでき
るとあったんですよね!

まっ、観光ではないけど、海外旅行には違わないですね!