自分を許す | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

自分を許す

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-P2010_0412_084305.JPG

ナマステ(^-^)

今朝ラジオを聞いていたら 先輩が[私の大好きな曲ホネスティです!]と曲紹介していたとジョン カビラさんが 言っていました(^-^)

普通 好きな曲は間違わないと思うけどねぇ!

ちなみに、本当の題名は[honestyオネスティ]

フランスのエルメスもHは読まないですね!

広尾にフランス料理の店で[アッカ]と言う名前の店があるけど、これは[林]さんのHのフランス語読みと言っていました。

さて、
私は今から羽田空港に向かい北九州で降りて下関迄行きます。

姑の1周忌に出席する為です。

思えば 1年前の今頃 夫が実家に帰っている間に次女と私で家を出て来ました!

今、詳しくは語れないけど、1冊の本ほどのボリュームになってしまうからね。

一緒の家に住んでいたら、夫か次女が怪我をするかさせるかと言うほど張りつめていたので、私も神経をすり減らし ここはとにかく距離的に離れた方が良いと思い 家探しをすると、あっという間に希望の家が見つかったんです!

私も仕事辞めた直後だし 次女は引きこもり、強迫性障害、醜形恐怖の3重苦だし こんな人に貸して貰えるのかな?と思ったけど、なんと貸して貰えたんですよ。

恨みばっかりの自己中だった娘が アンソニーのセミナーに出たお陰で 劇的に変化し 自分を許し人を許さなければ幸せになれないとわかったのです!

その事は私も言っていたので、概念ではわかっても感情が伴わなかったんですね。

彼は今の自分がどのようなストーリーで出来上がったか教えてくれるので分かりやすいです。

ではもうフライトの時間なのでまたね!