アンソニー・ロビンズDWD | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

アンソニー・ロビンズDWD

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-P2010_0414_074321.JPG

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ

アンソニー。ロビンズのバリ島セミナー
から昨日帰って来ました。

セミナーの題名は
DATE WITH DESTINY
運命とのデート

セミナー中は朝9時~夜中の12時迄の時も多く
観光とは無縁でした。

ディナーのミールプランにはお酒もコーヒーも
ありません。

これはアンソニーの意向であるようです。
バイキング形式ではありますが、どうも値段は$150らしい。

でも、さすが世界1のコーチングマスターだけあって
一瞬でその人の問題点を解決してしまいます。

日本では殆ど無名なのが不思議な感じです。

今回色々な事を学びました。
ある時うつ病や自殺願望がある人はいませんか?
と問い掛けられました。

何人かが立ち上がり、自分の状況を言いました。
うつ病や自殺願望は自己中心の人がなると言いました。

アメブロメンテナンス中だったので、
またね(⌒-⌒)ニコニ