アンソ二ーロビンズセミナー | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

アンソ二ーロビンズセミナー

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-P2010_0412_092113.JPG

ナマステ(^-^)

アンソ二ーロビンズバリ島セミナーに来ています。

急に行く事を決めたので 一昨日は ほぼ徹夜で支度しました。

セミナー受講に対して15枚程 書く アンケートみたいなのがあり それを書くのが大変でした!

それに入出国カ—ドやらビザ申告用紙等も送られて来たので書いたりと 大変でしたが無事着きました。

場所はウェスティン リゾート ヌサ ドゥア バリと言うホテルです。

写真は部屋から見た風景です。

さすが 南国と言う感じですね!

バリ島は日本より1時間遅れています。

11時だったら10時と言う事なので時差ボケはありません!

およそ7時間で着きました。

飛行機は ベジタブル特別食でしたが 美味しかったです(^-^)

ではまた C U!