ザ・トレーシー・メソッド | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

ザ・トレーシー・メソッド

健康維持とスリムな体系の為に欠かせないのが食事と運動ですね!


今まで肉食だった人がマクロビオティックを始めると面白いぐらいに


痩せていくけど、元々マクロビオティックはダイエットが目的ではないのねビックリマーク



もっとともっと深~い心の変化もあるわけ。


自分の思いが叶ったりとかね。


そして、世界平和ビックリマーク



今まで何をやっても痩せなかった人にとってはすごい事だけど、


やっぱり運動もして代謝をあげなきゃね(⌒-⌒)ニコニコ


筋肉引き締めてビックリマーク



日本の男性、俳優も含めてあまり鍛えて無い人が多い気がしますよ。


草食系とか言っちゃって。



ジムに行くにはお金と時間が必要ですね。


そこで、便利なDVDというのがあって以前、ビリーのDVDがバカ売れしましたね。



でも、あれってかなりきついし、まじめにやると筋肉盛り盛りになって


女性の場合、ちょっと困り物ですね。


他にもコアリズムもやったけど、何か単調で言語選択もできないし…



そこで何かいいのないかなあ?と探していたら…



ありましたビックリマーク




マクロビオティックで美味しい生活♪-Tracy Method.jpg ←クリック


ザ・トレーシー・メソッド


これはバレエの要素を取りいれているのでそんなに過激じゃなく、


毎日やってもビリーみたいに筋肉盛り盛りにならないんですよ。


右クリックして、タイトルのところで言語をも英語に変えたり、時間にあわせて


20分~1時間とコースも変えられてとっても使いやすいです。


それに内容がバラエティに富んでいます。



中でもダンス風に踊る?ところが気に入っています。

(若い頃ダンスが好きで、当時ディスコと呼ばれた所にも出入りしていました)



一番きついのは椅子を使った運動です。


椅子の支えがあるにもかかわらず、きついビックリマーク



右の検索boxからamazonに行くと、少しだけ


どんなメソッドか動画で見られますよ。



それを見ながらちょっとやってみるといいですよ。


これを何回か繰り返すだけでもいい運動になりますよ。



前にTVのADさん二人が1週間やってみて、1人は5kg、


もう一人は2kgやせていましたよ。


(但し、食事にも気を使わないとね)



夏休みまでまだ間に合いそうですよ(⌒-⌒)ニコニコ



今まで上記に書いた以上に色々な運動やってきたけど、


これほど飽きずに毎日やりたくなるものはありませんでした。


時間が少ない時はダンサー気分30分コースをしています。


ひと汗かいてお風呂に入ってが日課になっています(⌒-⌒)ニコニコ




ランキングに参加しているので


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ

゚・:,。★\(^-^ )♪きょうもありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚


Tschuesビックリマーク(チュース⇒.ドイツ語でバイバイ)

★─★────────────────────────

     きょうも最高!!!ついてるわ。私 !

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^ -^)/★,。・:・゚

─────────────────────── ★──★

食物の陰陽表

マクロビオティック商 品リマの通販
マクロビオティックのリマクッキングスクール !!
ハイパ ー薬事典

◆TOP ページに戻る◆