ツキを呼ぶ魔法の言葉 | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

ツキを呼ぶ魔法の言葉

アクセス解析の検索ワードを見たら、

なぜか、つきを呼ぶ魔法の言葉で訪問して

下さった方が何名かいらっしゃいました。

以前、取り上げた事がある為だと思いますが、

なぜ、この時期に急にその言葉で検索して

いらっしゃるのやらはてなマーク

でも、自分で検索しても出てこない為また登場です(⌒-⌒)ニコニコ

ツキを呼ぶ魔法の言葉 ←クリック


ツキを呼ぶ魔法の言葉

★嫌なことがあったら「ありがとう」
★いいことがあったら「感謝します」 「ありがとうございます」
★いつも前向きに「ツイてる!」

★悪口言ったら、「キャンセル、キャンセル」

ツキを呼ぶWEB版  ←クリック

http://tn81149.fc2web.com/tuki.html  (うまくリンクに飛ばない方はこちらから)

内容は…

五日市剛さんはそれまで全くついていませんでした。

彼が大学院生だった頃,イスラエルを貧乏旅行し,ユダヤ人のおばあさん と出会いました。

宿が見つからず困っていますと,親切なおばあさんは

見知らぬ外国人である彼を泊めてくれたのです。 

おばあさんは,いろいろな身の上話をしてきます。

そして最後に「運命というのはね,本当にあるのよ。それに,ツキというのは,

実は簡単に手に入るものなのよ」と言いました。


「あのね,ツキを呼び込む魔法の言葉が二つあってね。

一つは『ありがとう』,もう一つは『感謝します』。

普段何気なく使っている言葉だけど,使い分けるといいわ。

・・・そうね,どんな些細なことでもいいから,


嫌なことがあったら「ありがとう」。

逆に,良いことがあったら「感謝します」

何度も繰り返し繰り返し言うのよ。

そしたら,絶対にツイてくるわ。本当よ」
 

また,おばあさんは次のようなことも言いました。 

「絶対に人の悪口を言ってはダメ。言えば言うほど,

あなたからツキはなくなっていくわ。

人の口から発せられる言葉はね,魂を持っているものなの。

だからネガティブな言葉を言ってはダメ。


「てめえ!」「クソったれ!」「死んじまえ!」などと

汚い言葉を平気で使っている人はね,

そういう人生を歩むのよ。だから,きれいな言葉を使いなさい」


言葉は言霊と言いますね。

心持ちより、まず言葉ありき。


あなたはいい言葉使っていますか?


言葉で人生変わるのなら、やらなきゃ損ですよビックリマーク


世界平和に通じるという点では、マクロビオティックと通じていますねビックリマーク





ポチッと応援クリックよろしくね☆.。.:*・°


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


★─★───────────────────────────────

     きょうも最高!!!ついてるわ。私 !

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^ -^)/★,。・:・゚

──────────────────────────────★──★


食物の陰陽表


マクロビオティック商 品リマの通販

マクロビオティックのリマクッキングスクール !!
ハイパー薬事典

◆TOP ページに戻る◆