Powered by NINJA TOOLS
九星気学
ホームページ制作の一括見積なら【BB Planet】
ベストオブダンケネディ【無料】




湯沢町
2007年10月30日(火) 12時03分20秒

ツキを呼ぶ魔法の言葉

テーマ:ブログ

アクセス解析の検索ワードを見たら、

なぜか、つきを呼ぶ魔法の言葉で訪問して

下さった方が何名かいらっしゃいました。

以前、取り上げた事がある為だと思いますが、

なぜ、この時期に急にその言葉で検索して

いらっしゃるのやらはてなマーク

でも、自分で検索しても出てこない為また登場です(⌒-⌒)ニコニコ

ツキを呼ぶ魔法の言葉 ←クリック


ツキを呼ぶ魔法の言葉

★嫌なことがあったら「ありがとう」
★いいことがあったら「感謝します」 「ありがとうございます」
★いつも前向きに「ツイてる!」

★悪口言ったら、「キャンセル、キャンセル」

ツキを呼ぶWEB版  ←クリック

http://tn81149.fc2web.com/tuki.html  (うまくリンクに飛ばない方はこちらから)

内容は…

五日市剛さんはそれまで全くついていませんでした。

彼が大学院生だった頃,イスラエルを貧乏旅行し,ユダヤ人のおばあさん と出会いました。

宿が見つからず困っていますと,親切なおばあさんは

見知らぬ外国人である彼を泊めてくれたのです。 

おばあさんは,いろいろな身の上話をしてきます。

そして最後に「運命というのはね,本当にあるのよ。それに,ツキというのは,

実は簡単に手に入るものなのよ」と言いました。


「あのね,ツキを呼び込む魔法の言葉が二つあってね。

一つは『ありがとう』,もう一つは『感謝します』。

普段何気なく使っている言葉だけど,使い分けるといいわ。

・・・そうね,どんな些細なことでもいいから,


嫌なことがあったら「ありがとう」。

逆に,良いことがあったら「感謝します」

何度も繰り返し繰り返し言うのよ。

そしたら,絶対にツイてくるわ。本当よ」
 

また,おばあさんは次のようなことも言いました。 

「絶対に人の悪口を言ってはダメ。言えば言うほど,

あなたからツキはなくなっていくわ。

人の口から発せられる言葉はね,魂を持っているものなの。

だからネガティブな言葉を言ってはダメ。


「てめえ!」「クソったれ!」「死んじまえ!」などと

汚い言葉を平気で使っている人はね,

そういう人生を歩むのよ。だから,きれいな言葉を使いなさい」


言葉は言霊と言いますね。

心持ちより、まず言葉ありき。


あなたはいい言葉使っていますか?


言葉で人生変わるのなら、やらなきゃ損ですよビックリマーク


世界平和に通じるという点では、マクロビオティックと通じていますねビックリマーク





ポチッと応援クリックよろしくね☆.。.:*・°


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


★─★───────────────────────────────

     きょうも最高!!!ついてるわ。私 !

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^ -^)/★,。・:・゚

──────────────────────────────★──★


食物の陰陽表


マクロビオティック商 品リマの通販

マクロビオティックのリマクッキングスクール !!
ハイパー薬事典

◆TOP ページに戻る◆  







   





AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

ローフード&マクロビオティック★すずらんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■初めまして。

こんにちは。雅叙園で検索していたらたどりつきました。

偶然にも私もこの本を頂きまして、ちょうどこのような内容を欲している時期だったので、とても感銘を受けました。

潜在意識をうまく活用できるかできないかで全然結果が違うんだろうなと思います。

15 ■コンバンワ

時間ある時、是非読んでみますね♪

14 ■★es-sabrosoさん

その輪を広げると結局自分も
幸せになりますね(⌒-⌒)ニコニコ

13 ■★wekkyさん

よい水は身体にもよいですね!

12 ■★イサコさん

なんとあのIKKOさんも実践
しているそうですよ!

11 ■とってもいいおはなし

感謝の気持ちをもってると、とってもあたたかい気分になりますよね♪。この記事で再認識です♪

10 ■コメント有難うございます

ご丁寧に両方にコメント下さり有難うございます。
水の結晶!前に見ました。良い音楽やマザーテレサとヒトラーの違いとかも見ました。
不思議ですね。綺麗な水を備蓄したいです。

9 ■ツキを呼ぶ魔法の言葉

私も持ってます♪
最初の小冊子の物です。
「水からの伝言」の綺麗な写真集も・・・
 
言葉がいかに大切か、判りますね。
以前「オーラの泉」で 「ありがとうの先取り」をしている方が出演してました。
四国巡礼の時、ずーっと「ありがとう、ありがとう」とお経のように唱えていたそうです。

私も毎日 「ついてる、ついてる・・・」 と言い続けてます。
本当についてきてます・・・\(^o^)/

8 ■★wekkyさん

「水からの伝言」を知っていますか?
いい言葉かけをした水の結晶はきれいで、
馬鹿やろうと言った水の結晶はグチャグチャです。

人間は70%水だというから、いやな言葉を
ずっとかけられるとやはりおかしくなって
しまうのでは?と思ってしまいます。

7 ■★はなはなさん

心を込めようと思うと難しいから、
初めはお経のようにただ言っていればいいのですよ。
その内本物になりますから。
私は昔から言っていたので、あまり苦にはなりませんが…

6 ■★ひ~ろさん

そんなもんですよ。
でも、意識している内に変わってきますよ。

5 ■★芸人さん

それが人間というものですね!
発散も初めは大事ですね!
慣れてくると腹が立たなくなりますよ。

4 ■毎日積み重ねられたら

一生で随分違うでしょうね。
すずらんさん、有難うございます。
キャンセルもしながら上向きに頑張りたいです♪

3 ■週週間前に・・・

私は数週間前にこの本の存在を知りました。
実践しているところです。
が、これが難しい。
でも頑張ります!

すずらんさんはどうですか?
難しいと思うのは、私だけかなあ?

2 ■すずらんさん(^0^)

わかっていたつもりでも
ついつい愚痴ってました
すずさらんさんのブログ見て
そのことに気がつきました
ありがとう(^O^)/

1 ■無題

腹立つと悪口言ってしまうのですよね・・・

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。