まつかな目薬
こんにちは、メノガイアの松田です
(^_^)


藤井隆ドキドキ乙葉の第1子が秋に誕生します。波田陽区が一般人女性と結婚し、辻希美杉浦太陽も結婚を発表しました。辻は現在妊娠2ヶ月だそうです。

安部首相が靖国神社に真榊料を納めていました。群馬県では20年前に赤ちゃんポストが設置されていた事が分かりました。


コンタクトレンズ愛用者であると前に話しましたよね。しかも極度の乾燥体質・・・それはだけでは収まらず、もちろん瞳もドライ・アイです。あせる

コンタクト愛好者の悲劇!! 2/13


新しいコンタクトを買いに行って、病院で目の検査をしてもらいました。乾燥のし過ぎで目に細かい傷があるそうで、目薬を処方されました。16点さなくちゃいけません。部屋でこっそり点していると、

「傷用の目薬?弟と同じね」

ご機嫌で現れた母・・・隠れて点していたのに、いつの間に背後に回ったんだ・・・。ガーン

まつかなショック

そう、我が家のシーズーは大きな目のためにしょっちゅう傷を作り、目薬が欠かせない・・・容器もシーズー目薬とそっくり・・・。わんわん

「やっぱり姉弟ね~」

大満足の母・・・私は獣医で貰ってきたんじゃない・・・眼科に行ったんだ。シーズーと同じ目薬じゃないんだ・・・!!プンプン

「違う薬だもん!!私、じゃないし」

「弟になんてヒドイこというの!容器もおんなじだし、姉弟でおそろいでしょ、仲良くしなさい」

違うってば!!むかっ

「お姉ちゃんも戌年なんだから・・・」
アレックス15

私は戌年であって、ではない・・・確かに奴は戌年生まれの犬だが・・・。しっぽフリフリ

アイツの目薬を水に流して捨ててやる・・・何がエメラルドの如き瞳だ・・・傷だらけで曇ってしまうがいいわ!!むっ

そしたら、私の目薬を点されたりして・・・。ドクロ






[PR][インターネット在宅英会話レッスン English Net College]キッズ50%OFF&クオカードプレゼントキャンペーン実施中

[PR][住宅リフォーム トータルホームメンテナンス㈱メノガイア]

[PR][女の子のキレイ情報 VALORE]

[PR][日本国民共済]