【ポケモン】ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 | PSO2++

PSO2++

PSO2やパソコンに翻弄される日々・・・!

ポケットモンスターブラック2・ホワイト2公式サイト

そういえば今日のポケスマで何らかの発表があるのは聞いていましたがまさかの2ですか!
てっきりグレー的なものかと思っていましたが・・・
しかも3DSではなくDSっていう
発売日は6月らしいので思ったより早いですね!
2ということは続編っぽいですが、どんな感じのストーリーになるのでしょうか
個人的にあまりストーリーには興味がないので短ければそれで・・・(´ε(○=(゚∀゚ )
教え技とか第5世代の夢特性の解禁がくるのでしょうか
天邪鬼ジャローダさんや影踏みシャンデラは勘弁して下さい\(^o^)/
そろそろマサムネギやトリビード、ホリカャン(笑)が追加されると面白くなってくるのですが
ちょっとBWに復帰しましょうかね!



では!