【PC】Rainmeter 自作スキン | PSO2++

PSO2++

PSO2やパソコンに翻弄される日々・・・!

Rainmeterのスキンを作ってみました
Rainmeterというのはデスクトップをカスタマイズするフリーソフトです
デスクトップを改造している方は導入している方も多いかと思います
Rainmeter, desktop customization tool

色々なサイトやスキンを参考にさせて頂きました
[iniファイルの編集をより簡単にする] rainmeterスキン作成マニュアル
Tei SPe ぶろぐ
Lines

初めて作ったのですが、中々上手くいきませんね・・・ 

時計、CPU、GPU、HDD、RAM、ゴミ箱の計6つです
かなり自分仕様です
Xドライブ(ramdisk)とか普通ありませんしね・・・
シンプルな感じを目指してたんですが、結構ごちゃごちゃしちゃいましたねー
ゴミ箱は急遽付け加えたのでかなり適当になってしまいました(;´∀`)
今気づきましたが、微妙に他とフォントが違ってますし!
後々変えていこうと思います


では!