新宿ラ・ボエムにて映画会議。 | メンブリトニージョーンズの日記

新宿ラ・ボエムにて映画会議。

8/15。


八月も折り返し地点(。>0<。)


天気はピーカン、良好晴れ


しかし暑すぎるのも如何なものか・・・。


ということで本日は友達と映画を観る事にしましたビックリマーク


まずは新宿御苑前のラ・ボエムにて腹ごしらえニコちゃん



お盆のせいか、店内はガラガラでした。



メンブリトニージョーンズの日記-090815_133052.jpg

とりあえず、白ワインで乾杯ワイン



これが大失敗だった・・・汗



『そんな彼なら捨てちゃえば』が観たいとか、


『ハチ』で泣く?とか


『ココシャネル』気になる~とかしゃべっているうちに、酔っ払って



結果・・・映画はどうでもよくない???でまとまりました汗


10月に公開予定の『カイジ』って映画は自分的に楽しみな事を言いたかったのですが、


女子にはなかなか理解してもらえないので、心の中にしまっておくことにしましたパンチ!



ちなみに、またもや散々食べて飲んでしまいましたあせる



メンブリトニージョーンズの日記-090815_180103.jpg

さらに、クールダウン目的で伊勢丹のデパ地下でジェラートを購入ソフトクリーム


甘すぎてよけいにノドがカラカラになってしまいましたムムム