中居正広の大年表6 | にょん便りv(^∀^)v☆

中居正広の大年表6

今回は「子役年表」


※以下、つる兄ハートが喋った場所だけ抜粋


OPで森迫さんに

ハート「今でかまる子ちゃんだ」


1970年~2000年代の代表的な子役を紹介したあと、スタジオに今が旬の子役達登場
(海斗君や、るいき君も居たね)


子役達の事務所紹介

・テアトルアカデミー

ハート「昔からあったね」


・劇団ひまわり

ハート「僕東京邦映出身なんですよ、子役じゃないけど…劇団ひまわりにも入ってみたかったですね」


他に
・セントラルグループ
・劇団東俳
・ジョビィキッズ

も紹介


つる兄ハートが最早お馴染みの、自分は福君のお母さんと幼馴染みなんだよって話をして


次は子役達と即興芝居「親子物語」

つる兄ハートは小林星蘭ちゃんと「遅く帰った父の為に夕食を用意していた子供、しかしその夕食が不味そうだと父に言われてしまい悲しむ子供…それを必死でフォローする父親」って設定の即興芝居をやってました

ハート「僕共演してたんで、名前をなくした女神で…僕台本初めて見たから直球待ってよ」

中々ほのぼのとまとまった即興芝居でしたよ♪


以上、めちゃめちゃザックリ過ぎですが…中居正広の大年表6でした!

(^-^)ノハートキラキラ