バンギャルちゃんの日常【高校編Ⅱ】 | 蟹めんまのバンギャル漫画

蟹めんまのバンギャル漫画

バンギャだった自分の半生(14年)を振り返ってマンガを描いています( ゚д゚ )
いまもちょっぴりバンギャです( ゚д゚ )


















今回は東のバンギャル系漫画家の竹内佐千子先生が友情出演してくださいました( ^)o(^ )
ありがとうございました~~!( ^)o(^ )っ旦

2DK 2013 WINTER (KCデラックス)/講談社
¥966
Amazon.co.jp

↑竹内先生の新刊はこちらです↑

「2DK 2013WINTER」

12/20発売です!



そんな竹内先生と、12月21日(土)に
V系DJ浅井博章さんのトークライブ
『帰ってきた爆発寸前TEA TIME』
おそれおおくも出演させていただきます。

詳細はこちら

前売り券はおかげさまで完売しているようですが
当日券も若干出るようなので
もしお時間ありましたらぜひお越しください( ^)o(^ )

相変わらずしゃべりはお聞き苦しい箇所だらけだと思いますが
がんばりますので、どうぞよろしくおねがいします(V)o¥o(V)