ライブに行こう【アマバン編・前編】 | 蟹めんまのバンギャル漫画

蟹めんまのバンギャル漫画

バンギャだった自分の半生(14年)を振り返ってマンガを描いています( ゚д゚ )
いまもちょっぴりバンギャです( ゚д゚ )


蟹めんまのバンギャル漫画
蟹めんまのバンギャル漫画
蟹めんまのバンギャル漫画 蟹めんまのバンギャル漫画

ラピュタ見てバルスバルスしてたら朝になってしまった('A`)

なんとオチは実話です( ゚д゚ )

うちの家から歩いて5分くらいのところに
演歌のジャンルにめちゃくちゃ力を入れているCD屋があって、
ほぼ毎週誰かしらのインストもやってるんですけど
おじさんら必死です(((◜▿‾ ≡ ‾▿◝)))
ワンカップ大関の所持率がハンパない。

あと漫画で通っているバンドっていう設定の「レッドブルー」はもちろん仮名です。
レッドブル飲んでたからつい( ゚д゚ )

あともう1点、漫画でガッツリ紹介しておいてアレですが
仕切り行為はあまりよろしいものじゃ無いので
よいバンギャルさんはマネしないでください(^ω^;;)
今はどうなってるんだあの文化(^ω^;;)

次回はアマバンのライブ(本番)~出待ちについて描く予定です(((◜▿‾ ≡ ‾▿◝)))
あくまでもよてい。