バンギャとメジャーデビュー | 蟹めんまのバンギャル漫画

蟹めんまのバンギャル漫画

バンギャだった自分の半生(14年)を振り返ってマンガを描いています( ゚д゚ )
いまもちょっぴりバンギャです( ゚д゚ )

蟹めんまのバンギャル漫画
蟹めんまのバンギャル漫画

蟹めんまのバンギャル漫画

蟹めんまのバンギャル漫画
あのバンギャの永遠のテーマについて描いてみました(((◜▿‾ ≡ ‾▿◝)))
若干デリケートなネタですかね・・・・・?
(そして若干前の4コマとネタがカブっている)

漫画の内容はあくまでも私の意見なのだけども
まるでバンギャ全体がこうなのだみたいに描いてて申し訳ないです('A`)

最近はメジャーデビューしたらヒットするわけでもないし
メジャーにこだわるバンドさんが減ったねぇL( ◠‿◠ )┘

全然関係ないけどスキマスイッチの『奏』という曲は
これからメジャーに行くバンドを見送るファンの気持ちを書いた歌だと
発売当初から勝手に設定作って妄想しながら聴いてます( ^ω^ )
君=バンド
僕=ファン
に置き換えて聴くと涙腺崩壊・・・・・しないか(((◜▿‾ ≡ ‾▿◝)))

スキマスイッチ 『奏』
http://www.youtube.com/watch?v=J5Z7tIq7bco

ねんのため歌詞
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B06160

3分47秒からの歌詞は涙ちょちょぎれるさ(´;ω;`)