愛媛県の宇和自動車教習所 | 合宿免許おすすめ自動車学校ナビ

合宿免許おすすめ自動車学校ナビ

合宿免許を取りに行きたいんだけど、どの自動車学校が良いの?
手続きはどうすればいいの?とお悩みのあなたをサポート致します。
気になる宿泊施設の情報やお得なキャンペーン情報など、合宿免許倶楽部からお届け致します。

こんにちは。

愛媛県の合宿免許なら、自然が豊かで快適な

合宿生活を送れる「宇和自動車教習所」

おまかせください!





「誠実・安全・早い」をモットーに快適安全な

合宿生活をご提供します。


宿泊施設は専用寮もホテルも教習所のそばにあり

滞在中は出入り自由なので、空き時間や休憩時間は

部屋に戻ってゆっくりできます。

近くにコンビニ・スーパー・ドラッグストアなどが

ありますので合宿生活の足らない物はすぐに補充

が出来て便利です。


食事は朝・昼・晩、直営ホテルで温かい料理を提供

してくれるので合宿生からは美味しい!と大好評です。


また、ホテルの大浴場も利用できるので疲れを癒して

リフレッシュ!!してください。


詳しくは「合宿免許倶楽部」のホームページ

愛媛県『宇和自動車教習所』のページをご覧いただくか

資料を請求してください。