浮かれている場合ではない | menkou ともやのブログ

menkou ともやのブログ

三重県鈴鹿市のつけ麺&ラーメン屋です☆
素敵な日々の出来事を発信中!

本日は携帯が夕方から鳴りぱなしでした。本当にありがとうございました。

ただあまり浮かれている場合ではありません。戦う権利を獲ただけで何も成果を上げたわけではありません。
これから日本一を取りに行く戦略を立てます( ̄^ ̄)ゞ

さて明日から週末何も告知出来ずに申し訳ありませんでした。
今週の限定は超アグレッシブです。



今から食材の写真ですがグロいです。










photo:01





何かわかりますか?
牛の第二の胃
ハチノスです!
明日の限定は
松阪ホルモン
土手ラッチョ
900円
明日は和え麺の限定メニューです。
photo:02


もちろんきっちり仕上げてありますがホルモンが嫌い方は無理です!
ホルモンも三種類
牛骨から出汁を取って味噌仕立て

初めてホルモンの下処理をしましたが心が折れました。おそらく二度と登場しないメニューだと思います。
なんせ大つけ麺博が決まり夢心地のともやを一瞬で現実に叩き落した代物
普段ならできません(~_~;)

ただ味は保証します。
明日から売り切れ次第終了です!



iPhoneからの投稿