乳がんの小林麻央 全摘出しなかったのはなぜなのか?

現代西洋医学の力量では全てのがん治療の完治は難しいと医師は解っているから、どんな治療法を選択するか非常に迷っています。

またその判断は無情に難しいですね。

医師は危険と思う治療は行いません。

一般的には食事が出来て消化器系を利用した治療生活をしているときはまだ治る余地があります。

西洋医学だけに頼らす補完医療(気功、アロマセラピー、伝承医学の利用、機能性食品、食事)がもっとも大切です。

※好きなものを食べることで免疫活性化せ向上します。

古典的な栄養学による食事は最低です。

好きな人と一緒に食べること(生命力向上)を併用した医療を奨めたいですね。

女性向け難病に関する情報サイト「うらら」はこちら