利き酒会報告 | 神保町 水道橋 東京ドーム 裏路地のラーメン屋【麺者服部】店主のブログ

神保町 水道橋 東京ドーム 裏路地のラーメン屋【麺者服部】店主のブログ

水道橋 神保町 東京ドーム最寄りに2003年オープンのらーめん屋です

4年振りに開催した利き酒会を無事
に終えることが出来ました。

来福酒造のTさん急な依頼にもかかわ
らず時間を割いていただき、会の司会
進行お任せで助かりました。おまけに
酒の仕込みに使用している仕込み水も
ふんだんに用意してくれ、蔵より2種
お酒の提供もして頂きました。

お客さまも満員集まって窮屈な空間で
したがそれはそれでアットホームな感
じでもありました。うちのちび子(2
歳)も参加?今後はお子さん連れ対応
も出来そうです、次回ご相談下さい。

改装により席のレイアウトが変わった
ので狭い店内でいかに効率よく開催
するか次回のイメージも脹らみました。

次の開催は春が新酒発表の季節ですの
でそれに合わせてやろうと考えており
ます。いくつかの蔵元より既にオファ
ーを頂いており次回開催が楽しみです。