ニコ生への道 | 徒然なるTCGの日々の日記

ニコ生への道

え~そろそろ今週水曜にβテストが開始されるのでプレイする予定ですが、問題はニコ生への放送開始時期。
とりあえず水曜にテストして木曜に放送がベストですかねぇ?まだ、テストすらしていないので大問題ですが。それとしばらくですが、私自身がスレ立てることもないです。そりゃ手札見られながらプレイとか完璧に不利ですからね。落ち着いてきたら立てるかもしれませんが・・・


とりあえずCHAOSのほうはこんなもんにして、次にBASARAとKOF。
KOFのほうはあまり見ていないですが、双方共に怖いのがチェンジ。これによって大きく先行有利ゲーにならないか不安を覚えます。それとチェンジによってパワーが上がることにより手札を温存しやすくやったことが特徴であり、ゲームを変える要因でしょう。まだ見てないので予測の話になりますがしばらくは注視しないとダメですね。
個人的にカードを見ていて、BASARAの黄色のチェンジの使い易さが引き立っていたような気がします。自分には使うのが苦手な黄色なので面白くなるかもしれませんね。